食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」

スポンサーサイト


8月8日 月曜日 52日目 新しいことに挑戦!

8月8日 月曜日 52日目
0.8キロ減りました!合計減った体重8.2キロ


1番痩せた時の体重になりました!
ここからです!2桁まで気を緩めずいきたいと思います。





ミートスパゲッティー スパ100グラム ソース70グラム
きんぴらごぼう 少し
パン 1個


きんぴらごぼう
そば たくさん
サラダ



ヨーグルトですが飽きました!
水切りヨーグルトをしてました。フツーのヨーグルトが好きになりました。
さすがに辛く今日は、食べませんでした!
コレは、初めから続けてました!
明日体重が増えていたら、また再開も考えたいと思います!



本屋に行ってきました!
昨日言っていた本が、高らかに詰まれてました!
『やるな、この本屋!メディアの力を良く知っている!ダイエッター心も掴んでるぜ』って
勝手に思いました!(笑)
他にも気になっていた物があったのですが、本屋をはしごしても見つからなかったので
あきらめました!



ってなことで、カービィーダンスを始めました!
始めたばっかってのもあるのですが、
完全にタダのデブがTV見て、のたうち回っているだけでした(笑)
チョンダヨ先生の時も、最初はテンポについていけなく『はやいーはやいーぜーぜー』って
言ってたので、今回もできるようになる予定です!
『途中できない』って言っていたら、
DVDのおねいさんが、『始めはできないけど、できるようになるよー』
って絶妙なタイミングで、問いかけてきたので笑ってしまう事もあり
なんとか50分やり遂げました!
尋常じゃない汗をかきました!
明日が楽しみです(笑)
チョンダヨ先生は、15分だったので時間的にも気軽でしたが、
樫木先生のは、挨拶とポイント抑えてのをはぶいたので、40分くらいです!
なので、時間に余裕があるときでないときで、使い分けしてやっていきたいと思います!



今週は、やる気満々です!
きんぴらごぼう作りにはまってます!写真は、おいおい載せたいと思います(撮り忘れてます)
毎回違う味になり、大きさもバラバラなので、このあたりを極めてみたいと思ってます!
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!
最低体重、おめでとうございます♪
このままどんどん痩せていけると良いですね(^^

本屋もDVDのお姉さんも絶妙のタイミングですね(笑)
私は集合住宅であまり大きな音を出せないので、ダンス系の商材には手を出せないのが悩みです(´・ω・`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
