食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」

スポンサーサイト


2月10日 金曜日 238日目

2月10日 金曜日 238日目

〈変動体重〉
・変わった体重          ?㎏でした!
・合計減った体重         ?kg!

すみません
量り忘れて、食べてしまいました!


〈朝〉 9時
   お茶ずけ
   納豆
   ヨーグルト

〈昼〉 12時
   ドーナッツ
   ミートスパ
   卵サンド
 
〈夜〉 18時
   天丼
   もやし
   茶碗蒸し
   から揚げ
   レンコンサラダ
   ポテサラ
   ハンバーグ

〈どや顔見ながら〉
   ケーキ さすがに手が止まりました!w


 ニュース見ました!
トマトがいいみたいですね!
トマトジュースどうしてもケチャップ飲んでるみたいで苦手です!
青臭いですし!!
トマト、メタボ予防に効果=脂肪燃焼の新成分発見―京大(Yahoo!ニュース)


本が寝てるとこに、雪崩れてきました。
当たった記憶がありません。熟睡していたんでしょうね。
朝起きたら枕元にたくさん本が‥
50センチくらい積んでたのでしょうがないですね!
片付けました‥。

やはり運動ですね!
寝る前からがんばりたいと思います!
すぐ実践が大事です!
ション・リーすげー
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
