食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」

スポンサーサイト


11月24日 木曜日 160日目

11月24日 木曜日 160日目

〈変動体重〉
・変わった体重         1.8㎏太りました!
・合計減った体重        11kg

お酒だめだー。
肉だ肉が効くんだ!


〈昼〉 14時
   てりやきバーガー
   ポテトL
   オレンジジュースL

〈夜〉 15時
   すき焼き
   おにぎり
   コロッケ
   アジフライ
   菓子パン

〈夜食〉 22時
   ポテトM
   なんとかチキン
   すき焼き
   きんぴら


 なんだかんだ言いながらお酒試しました!
銘柄は
またきみーにー~恋してる♪で有名な『いいちこクリックすると買った物が分かります。
と、月に合うでおなじみの『月桂冠 つきクリックすると買った物が分かります。
にしました!
いいちこは、飲みやすかったです!
日本酒は、あ~これね。お正月とか神社でよく嗅ぐ匂いが、しました。
やっぱりお酒は、甘くして飲むのが飲みやすいです。
消毒臭いのが苦手みたいです。うってなります。
でも、寝るとき体ポッカポカでした。
良いのか悪いのか?
体重見たら完全に失敗ですが(笑)。


マックのコップがほしくて、食べてます!
むらさき色が当たりました!
狙っていた色があたっとので、うれしかったです!
使いました!いい感じです。
飲み口の部分が内側に曲がってるので、僕は手が太いので洗うのが少し大変です。
割らないように、大切に使いたいと思います!
マックコップクリックするとグラス見れます。
個人的に今やってるほうの色がいいなと思ってます。
でもダークブルーもなかなか。
これは、集めねばですね。
関連記事

コメントの投稿

Secre

食事時間

昼と夜の食事時間、
時間差がほぼありませんねw

No title

おお、マックコップなんてものがあるとは知りませんでした!
本当にコカコーラの缶みたいなデザインしていますね~♪

これはちょっと欲しいかも。
最近マックに行っていないので、今度行って一つ貰ってこようと思います(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
