食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」

スポンサーサイト


11月12日 土曜日 147日目

11月12日 曜日 147日目

〈変動体重〉
・変わった体重            0㎏でした!
・合計減った体重        13.2kg

バーオソルサボりまくりなのがきてる


〈朝〉 6時
   納豆
   乳酸菌飲料
   ブロッコリー

〈昼〉 12時
   ブロッコリー

〈おやつ〉 チョコチョコ
   チョコ

〈夜〉 17時半
   ごはん たくさん
   皮が白菜のブロッコリーと鶏肉のしゅうまい
   豆腐のピザ
   パン
   ジュース 少し
   ほうれん草の胡麻和え
   スニッカーズ 1口
   赤福 3個くらい


 今日山に登って来ました!
三重県にある御在所です!
朝7時 名古屋駅↓
御在所1

近鉄電車に乗り→四日市駅→湯の山温泉駅→バスで湯の山温泉バス停です!
御在所2

登山開始です!
ルート↓
御在所3

ロープーウェイに乗ればすぐですが、横目に見ながらぽぽぽぽ~んと登りました!
岩の塊みたいな山でした!
途中、おおって思うような岩がたくさんありました!写真は、1部です!↓
御在所4

2時間くらいで頂上到着!
眺めが、すごかったです!
県境があり三重県と滋賀県を行ったり来たりしました!
御在所5

そしてお昼です!
上で書いた通り、ブロッコリーです!
おにぎりは、一緒に登った人のです!
御在所6

帰りは、違う道で帰りました!
岩だらけのとこを、飛びながら降りました。足がガクガクです(笑)
行きによれなかった、ロープーウェイ乗り場によりました!
お土産買いました!
御在所7
バスに乗り、電車に乗り、名古屋駅で赤福を買い、家に帰りました!
お疲れ様でした!

楽しかったです!


家に帰ってきてバカ食いしたので、明日の体重は、少し減ってればいいかな?くらいです!
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
