食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」

スポンサーサイト


11月9日 水曜日 145日目

11月9日 水曜日 145日目

〈変動体重〉
・変わった体重          0㎏でした!
・合計減った体重        13kg

セーフ!セーフ!まだ13㎏!


〈朝〉 8時
   納豆
   ブロッコリー
   乳酸菌飲料

〈昼〉 12時
   助六
   チョコ 4個 食べてしまった!
   ブロッコリー

〈夜〉 j16時
   肉じゃが
   ブロッコリー
   かにたま
   味噌汁
   いわしの蒲焼


 特に何も無い、ひがな1日でした!
寒いです!
湯たんぽ出しました!
(2ℓペットボトルに、温いお湯入れてます!たぶん、あまりよくないです!)
末端が完全に、冷たいです!
靴下はいても、足は寒いです!体質ですね!
今年も暖房なしで、頑張りたいと思います!
キーボードに指の熱が、奪われる‥
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

最近寒いですよねー!
仙台も一昨日から急に冷え込むようになり、ファンヒーターを出してしまいました(汗)

暖房なしで乗り切るのは凄い…
私はもうファンヒーター付けちゃいました(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
