食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」

スポンサーサイト


11月4日 金曜日 140日目

11月4日 金曜日 140日目

〈変動体重〉
・変わった体重        0.4㎏痩せました!
・合計減った体重      12.8kg

すみません!
計算ミスしていて、体重が違いました!


〈朝〉 9時
   納豆
   乳酸菌飲料
   バターサブレ

〈昼〉 12時
   ごはん
   肉味噌そば

〈夜〉 17時
   しょうが焼き
   ごはん
   味噌汁


 朝まー起きましたよ‥
すぐ寝てましたが‥
ダメでした!
明日こそは、起きます!

 腹筋がまだ痛いです!
でも少しできるようになりました!
5回が限界ですが!はは(笑)
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして華音と申します。

早起きは辛いですよね~(T▽T;)

腹筋始めるとたしかに最初は筋肉痛が・・・・(T▽T;)
華音もいつももうちょっとって言い聞かせながら頑張って10回を3セットってかんじでやっています^^

おたがい頑張リましょうね~♪

No title

私も最近呼吸筋のトレーニングを行っているせいで、お腹のあたりが筋肉痛になってしまいました(汗)
やりすぎはよくありませんね(;´∀`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
