食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」

スポンサーサイト


11月3日 木曜日 139日目

11月3日 木曜日 139日目

〈変動体重〉
・変わった体重        0.4㎏痩せました!
・合計減った体重      12.6kg

 わーい減った。
腹筋が効いたのか!!


〈朝〉 10時
   納豆
   乳酸菌飲料

〈昼〉 12時
   パン

〈おやつ〉 15時
   お菓子

〈夜〉 16時
   肉味噌の焼きうどん
   ひれ肉のオーブントースターで焼いたの(タニタ)
   豆腐の肉味噌のせ
   マカロニのケチャップ炒め


 TVで腹筋を割る(シックスパック)番組をやっていて
腹筋を10回しました!
やってるときからもう痛かったのですが。
朝痛くて起きれませんでした!
もう、腹筋はできません。


 同じ番組で、もうひとつあったのでやってみようと思います!
本は今日買ってきたので、今日は手探りで、明日から本格的にはじめたいと思います!
うわさでは、これもきついとか、TV見てて思いましたが、
先生のキャラで続けられてるんだな‥って思いました!
とにかくやってみようと思います!


 今日は、少し動きました!
人ごみは、つらいです!
今日休日だって後から気づきました!


 ダイエット表、発表まで10日なんですね!
変化が‥今からですね!
今月も肉の日が、それまでに落とさなければ!


 バーオソル少し読みました!
これ、覚え系ですね!
こうゆうのは、覚えるまで本が手放せないのがめんどくさいですね!
覚えてからも、手抜きしないようにしなければ‥
寝る前がお勧めみたいです!


 本屋行って、かなり立ち読みしました!
やはりできる大人は、早起きみたいです!
そして、仕事も前倒しでやるそうです!
気配りができる、人もいいみたいです!
マジで気合で起きます!


 他にも面白そうな本があったので、買う予定がまったくなかったのに、買ってしまいました!
本も、いいこと書いてあっても、見やすさが悪いと駄目だなと思いました!
やはり見やすさは、大事ですね!
今日のブログは、長々と書いてるので見ずらいですね!
関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
