食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」

スポンサーサイト


10月12日 水曜日 117日目

10月12日 水曜日 117日目

〈変動体重〉
・変わった体重        0.6㎏太りました!
・合計減った体重      11.8㎏


最近振れ幅がでかくなった気が(笑)



〈朝〉
納豆
乳酸菌飲料
アーモンド

〈昼〉
納豆
乳酸菌飲料
アーモンド
きのこスパ
パン

〈夜〉
納豆
乳酸菌飲料
アーモンド
カレーうどん
ごはん
煮物
玉子焼き




停滞期を脱したことは、いいのですが
今度は、安定しなくなりました!ww
食べてますからが、いけないのですが!
食生活の改善ですね!
お菓子は、1日1子袋にしドカ食い禁止ですね!
耳つぼダイエットなるものをやってみたいと思います!
やってみました!
効果がよくわかりません
ただ押しただけです!
耳がぽかぽかします!
どうなんでしょう‥(笑)


関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

おお、本当に0.5kg以上のレベルで体重が上下していますね!(笑)
でも止まっているよりは…良いのかな?

耳がポカポカしただけっていうのに笑いました(笑)
私も耳つぼ押してみましたが、いまいち効いているのかどうかが分かりませんねヽ(;´∀`)ノ

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
