食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」

スポンサーサイト


9月27日 火曜日 102日目 認めたくないものだな!

9月27日 火曜日 102日目

〈変動体重〉
・変わった体重        0.2㎏太りました!
・合計減った体重      11.8㎏



げ!お菓子効果が‥


〈朝〉
納豆
乳酸菌飲料

〈昼〉
ミートスパ
うどん

〈夜〉
ごはん
おでん
マカロニサラダ
豆腐ハンバーグ



最近体重が12㎏らへんを、行ったり来たりしています!
ぼくに限って停滞期なんてって、思ってました!
もう認めます!
停滞期です!
ホメオスタシス効果が発動してしまいました!
でも、一ヶ月に5%も減ってないのですが‥〈笑〉
おかしいな~計算だと1ヵ月に、4kgまで落としていいはずなのですが!
やばい!今の体重がバレてしまう!(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ホメオスタシス効果が発動してしまうと、1ヵ月は、変動がないみたいです。
うわー。
この時期にリバウンドがしやすいみたいだそうです!
結構、むしゃくしゃしてます!つらいです!
めげずにがんばってみたいと、思います!




※ホメオスタシス効果
環境や、急激な生活変化により、体がそれに適用しようとする 『体の危機管理システム』 だそうです!
・食べ物のエネルギーの吸収率   UP↑
・消費エネルギー(新陳代謝)   DOWN↓

この呪文が唱えられてしまうと、1ヶ月くらいは、この呪いに犯されてしまうみたいです!!
注意:教会に行っても、道具やに行っても、治らないそうです!
関連記事

コメントの投稿

Secre

こんばんは!

3食骨盤ダイエットの、 maruna ○納 です。

停滞期、つらいですよね・・・
ここは、踏ん張りどころですよね!

がんばってください(^_^)

応援、ポチっとな!いっときますネ!

No title

こんにちは、戸ヶ瀬です!

私も一度停滞期に入ると1ヶ月くらい痩せません(汗)
呪文やアイテムで治れば良いんですけどね(笑)

めげずに頑張ってください!

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ
プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
