食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」



11月29日 火曜日 165日目 ユニクロ(腹巻)

11月29日 火曜日 165日目

〈変動体重〉
・変わった体重          0㎏でした!
・合計減った体重        13.2kg

何が足りないんだ!
肉か?油か?マックか?

でも、もうコップいらない。


〈昼〉 12時
   納豆
   ミートスパ

〈夜〉 17時
   そば たくさん



 腹巻買いました!
ユニクロ(ヒートテックニットボディウォーマー(フェアアイル)A)クリックすると腹巻見れます!
って言う、腹巻買いました!巻きました!
暖かいです!おすすめです!
種類もたくさんあるみたいでした!
女性用みたいです!
僕は、男です!
でも、巻いてます!暖かいです!絵柄が完全に伸びてますが!(笑)
伸びてるのは、僕だからでしょ‥。
誰かに見せるわけでもないので、暖かければいいです!
 これでお腹は、守られました!
やはり後は先端部ですね!
ビッビッビーって来る商品があったら、試してみたいです!


 明日から朝歩こうと思ってます!
30日は、スーパーが5%OFFなので!
余計な物買わないように、買う物リスト作らねば!


 PS:風邪ひいたかもです!
体の節々が痛いです!力がはいらないような‥いいあらわせない‥
鼻から出す息が熱のときみたいな、熱さです!
冷蔵庫にルル残ってたので、ルル飲んでます!3錠飲んでます!喉痛い‥。


11月28日 月曜日 164日目

11月28日 月曜日 164日目

〈変動体重〉
・変わった体重          0.8㎏痩せました!
・合計減った体重        13.2kg

きたー肉きたー!
(ニュース)肉を多く食べると大腸がん…調査で裏付けられる
うわー!こんなニュース聞くと怖!適度が大事、適度が大事‥


〈昼〉 12時
   いなり 2個
   ハヤシライス

〈夜〉 17時半
   卵どんぶり
   味噌汁
   ベーコンとほうれん草の炒め物
   がんも


 さすがにマックは、やめてしまいました!


 1週間経ちました!
予想通り体重は減るわけがな、く+0.4㎏でした!
2週間で見ると-0.8㎏ですが、せっかく目標を立てたのに
達成できないのは何か、嫌な気持ちです!
今週は、1.5㎏減らせるように頑張りたいと思います!

 本当に寒くなりました!
キーボードで、指先が冷たくならない機能が付いた物ないでしょうか??
あったら、今の季節だとずっとタイピングしてたいです!
そんなに長文とか書きませんが‥。
なんか、トイレの便座みたいですね!!(笑)家のはそんなの付いてませんが‥
手先が足先が、冷たい!少し痛かったり。
後、起きたときに顔がめちゃくちゃ冷たいです!鼻の頭がやばいです!
でも、息を吐くとまだ白くないので、まだ寒くなりますね!
去年は、白い息吐きながら机に向かっていたので‥
布団ぐるぐる巻きで、動きがしずらかったです。
今年もこれですね!たぶん
もう毛布巻いてたり。

11月27日 日曜日 163日目

11月27日 曜日 163日目

〈変動体重〉
・変わった体重         1㎏太りました!
・合計減った体重        12.4kg

カレーうどんきたー
あんな時間に食べたのが駄目だった。


〈朝〉 7時
   カレーライス

〈昼〉 14時
   ビックマック
   ポテトL
   オレンジジュース

〈夜〉 19時
   しょうが焼き
   ポテト
   ショコラなんとか
   坦々麺 少し


 今週は1kgどころか増えてそうで、申し訳ないです。
マックのコップも3色そろいました!
全部で6個あります!紫3青2赤1
もう、さすがにいいです。
ビックマックが以外においしく、はまりそうでした!

寒くなってきたので、来週は気を引き締めて頑張りたいと思います!
プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
