食事の制限を中心に、様々なダイエット法を試しながら、減量していく記録。
激しい運動や変わった方法ではなく、簡単(シンプル)に着実に成功したい!
目標マイナス20キロ、何ヶ月で達成できるか?!



訳ありグルメが豊富な「喰ing」



ダイエット表 コレは、211日目~240日目におきた出来事である!

ダイエット グラフ8
ダイエット 表8
 8回目です!
長々やってますね!
イベントが増えてやっぱり太りました!
せっかく14kgも落としたのに‥2kgも増えるなんて‥
それもふまえて、今回は3kg落としたいです!
ハードなことはしたくないので‥
たぶんやってしまうと、跳ね返ってきます心が弱いので。
とにかくがんばりたいと思います。

ダイエット表 コレは、181日目~210日目におきた出来事である!

ダイエット グラフ 7
ダイエット 表 7
 これも7回目です!
ってことは7ヵ月過ぎて8ヵ月目に入ったって事ですね!
元気にやってます!
今回はすごい変動をしました!
2桁いっていたのに1桁になってしまうかビクビクしてました!
でも最後にいい結果出てよかったです!
最高記録だと思います!

前の回で12kgだったので、-2.6kgですね!
いや~イベント恐ろしいです!
周りのペースに流されるとこでした!
ポテドンは、出来る子でした!
寒さに体が慣れてきたのか、暖かいのか結構動けるようになりました。
この調子でがんばりたいと思います。
今度までには、16kgくらい減っているといいなと思ってます。
体脂肪ですが最近あがって20台を出していたのに‥
34%とかです!
あの体重計大丈夫なのでしょうか?
まだまだ脂肪がついてるので、体重は落ちます!
がんばります!

ダイエット表 コレは、151日目~180日目におきた出来事である!

ダイエット グラフ 6
ダイエット 表 6

 6回目です!!
1カ月前より太りました!
0.4kg増しです!
途中までいい感じだったのですが、最後の1週間でやってしまった感が否めません!
1週間ごとに目標たてるのは、結構いい感じでした!
最初だけなきがしましたが!


今度の発表までに正月と言う結構食べそうなイベントがあるのできよつけたいです!
目標は、-15kgに到達してるのが理想です!
やはり運動ですね!
あからさまに最近おなかが出てきました!
朝起きたときベコとしてたときもあったのに‥
( × )→) × ( こうならねばいけないので!


ダイエット初めてそろそろ半年が過ぎます!
よくがんばったなと思います!
1年で20kg減できそうです!今のままではできませんが‥

ダイエット表 コレは、121日目~150日目におきた出来事である!

ダイエット グラフ 5
ダイエット 表 5


 今回で5回目です!
減った体重
 -0.4㎏です
前回で目標で3kg減らすですが、2kgまで行ったのですが最後でやってしまいました。


 今回も大きい変動は、特に無かったみたいです!
やはり寒くなって、減りがよくないみたいです!
代謝が、あまりよくないことがよく分かりました!
手足の先が冷たいので、このあたりの改善も考えたいと思ってます。
軽くてあったかいあのダウンを、手に入れるべきなのか?検討です。


 僕の場合停滞期に入るのに、計算上1ヵ月で4kgまで落とせる計算です!
来週は、確実に3kg落としたいと思います。
1週間で1kgで行きたいと思います。
本気で頑張らないと、スカイダイビングが3月くらいになりそうです。
ここで、こんなこと言ってると本当に、飛ぶのが3月になりそうでやです(引き笑い)。

ダイエット表 コレは、91日目~120日目におきた出来事である!

ダイエット グラフ 4
ダイエット 表 4
1~120
画像をクリックしたら大きいのが見れます!


今回で4回目です。
なんと0.2kgしか減ってませんでした!
えええ!!!って感じです!(笑)


停滞期があったと思われるので、しょうがないと言ってもいいのですが!
停滞期を発動してしまったのも、自分のせいなので管理不足です。


予定体重では、後2kgくらいで達成!なのですが(笑)
まったくすぎて笑ってしまいますね!


来月は、3kg以上減らすように頑張りたいと思っています!



プロフィール
HN:ポテドン


スカイダイビングを目指して、
ダイエット頑張ります!(・∀・)b

<HN:ポテドンの由来>
ポテトみたいにずんぐりした怪獣
ポテドンです!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ウィジェット

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログパーツ・ランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ブログランキング
ダイエット
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン
くる天 人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング

ダイエット
SEO


  • SEOブログパーツ

フィードメーター - 20キロやせるダイエット実践記
track feed ダイエット実践記
  • reachWORD
